2019年11月13日水曜日

ショッピング!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

すっかり寒い季節になりましたね。

寒くなって来たので冬服を買いに行きました!

上野〜秋葉原間でお買い物(^^)

ここ一年くらいはこの辺でしか行動してない気がします🤔

アメ横から入ってグルグルお店を回りながら

秋葉原方面に向かって歩いて行きます。

入ってみると結構面白いお店が多いので割と興味を惹かれます。

ただ外人さんの怪しげな雰囲気の店も多々あるので気をつけましょう。

店内に立っている外人さんに

「Hey! brother!」

と声をかけられるのが鉄板です(^^;;;

ついでにケバブ屋のお兄さん方にも

「アレ?オニイサンコッチノヒトダネ!」

とケバブを勧められます。

なんなら今度一緒に写真を撮ってもらおうと思います。

服屋を見て回ってる最中

キミヅカが好きなメーカーのシューズを置いてる靴屋さんを発見!👀

中々売ってるのを見ないので中に入ってみると、

型落ちしていてかなり安価になってる状態!

型落ち待ちしてたシューズもあったため即決で購入。


既にだいぶ満足になりました(笑)

せっかくなら他のも、と目移りしそうになったものの

我慢して改めて服屋を回りに行きました。

そんなこんなで結局『GU』に入ってパーカーだけ買いました。

やっぱGUくらいがわかりやすい٩( ᐛ )و

無事買い物も終えたので、夜ご飯を食べに池袋へ→

先週のブログでも登場しました


この2人と今週もご飯へ!

これから会うことが多くなる気がしております。


今回の会心の一枚。

たまたま出したマヨネーズのクオリティが高すぎました。

横のチキンと一緒に美味しく頂きました(*´꒳`*)


写真をほとんど撮ってなくて説明分だけな感じですが、

相変わらず充実した1日を過ごせたと思います!

週末には結婚式も控えてるのでお財布が心配ですが……


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿