2019年11月27日水曜日

展示会→もんじゃ→卓球

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

週始めは暑すぎるくらいだったのが、

昨日今日と寒すぎる日になりましたね。

温度差ありすぎてヨクワカラン。


そんな寒い中でしたがお出かけしてきました!

ガッツリ着込んで寒さ対策は完璧です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

東京スカイツリー内のイベントスペースにて行われていた


『SHAMN KING展』に行ってきました!

同世代の男の子ならみんな知ってると言っても過言ではない名作です!

原画展なので漫画として掲載される前の

ラフ画や、ネームが飾られています。

漫画で読んでるし、別にあんま変わらないじゃん

くらいに思ってたのですが、

実際に見てみるとなんだかんだテンション上がるもんですね(笑)

あーこのシーンめっちゃ良かった!とか

連載当初はこんな絵だったなど盛り上がりまくりでした✨

もちろんはしゃぐだけはしゃいだらお腹が空くもの🤔

スカイツリー内でご飯を食べることに🍚

7.8階がレストランフロアなのでエスカレーターで昇ります。


『月島名物もんじゃ だるま

に行ってきました!

ここのお店、もんじゃやお好み焼きは店員さんが作ってくれます。

自分で作るところしか行ったことないので新鮮でした(*´ー`*)


安定のもちチーズ明太もんじゃ

写真を撮るのを忘れるところでした(^^;;;

なので食べかけでの撮影です(笑)

お次は鉄板でお肉を焼いてから!

結構厚めのお肉なのでじっくり焼きます…


この時凄くいい匂いがするんです。

お肉だけでも良いよ!って思う程です( º﹃º` )ダラ~


出来上がりがコチラ!

分厚いお肉が乗っかった武蔵もんじゃ!

お肉が柔らかくて、もんじゃじゃないナニかを食べてる気分でした(●´ڡ`●)


お好み焼きも食べたかったので、

チーズトマトのお好み焼きを注文。

画像じゃ分かりづらいですが、焼いてる間のチーズのトロトロ感が凄いです(;・`д・́)


でも焼き上がりはしっかりお好み焼き!

トマトとチーズなのでイタリア〜ン🇮🇹な感じでした。

やっぱり食べ物のことを書くブログとなりました(笑)

もちろん食べた分は運動しました🏓



でわでわ!今日はここまでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿