2019年11月23日土曜日

~最近の事~

こんにちは大原です
昨日から雨が降り続いてますね☔
今のところもまだ降ってます
この雨いつになったら止むのでしょう?

もうすぐ12月
本格的な冬到来( ゚Д゚)
最近のニュースでインフルエンザが流行りだしている
ということを言っていたので気をつけたいですね

最近は特に何か変わった事もなく
淡々と過ごしています(笑)
まあ普通が1番ってよく言いますよね( ̄ー ̄)

休みの日は家にいるよりも外出をしたい派
なのですが優柔不断のためなかなか行き先を決めれません
行き先や何をしたいってのが決めれないんでよね
趣味があればいいのですが。。。

最近はタピオカを飲みに行くことですかね(笑)
最近行ったお店
Bull Pulu
(なんて読むのかはわかりません)
黒糖タピオカミルクLサイズ¥600円くらい

黒糖が入っているものが好みです
甘い物が好きな人にはオススメです

いつかは飽きる時が来ると思いますが
それまではこれが趣味なんですかね(笑)
なにかハマれるものが欲しいなあ('ω')

ではでは今日はここまで


0 件のコメント:

コメントを投稿