2019年11月20日水曜日

全制覇!✨

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今日はすごく寒かったです。

本格的に冬を感じました⛄️

寒いのが苦手なのでご遠慮願いたいものです。


さて、本日も池袋へ出向いてきました!

まだ行ったことのない『飲み物。屋さん』があるからです。

今まで2件の『飲み物。屋さん』に行き、つい最近3件目の存在を知りました。

それがコチラ↓


最早固形物!!Σ(゚д゚lll)

と、いうわけで

『カレーは飲み物。』『焼きそばは飲み物。』に続き

『とんかつは飲み物。』に行って参りました。


メニューが結構豊富にありまして、

淡麗・濃厚とんかつ、おろしとんかつ、味噌とんかつ、牛かつ、定食類

と、実に迷えるラインナップ👀

サッパリ食べたい気分だったので『おろしとんかつ』をチョイス☝️

食券を渡した後は、飲み物。屋 定番の無料トッピング選びがあります。

今回はコチラの10種類↓


トッピングというより付け合わせな感じですね🤔

流石にとんかつには乗っけようがないか。

キミヅカは②.⑤.⑩をチョイス。

待つこと5分⌛️


たっぷりとおろしが乗った『おろしとんかつ』が来ました!

ただ、これではご飯が足りないかも…と思っていたのですが、


これは素晴らしい。

二切でご飯一杯の想定なので四杯くらいイけますね✨

ちなみにとんかつには


量が増やせる仕様があるらしいです。

クアドラプルて…頼んだ人はいたのだろうか…

キッチリ四杯おかわりをして、キレイに食べてお店を後にしました。

とんかつサイコー🐷

ご飯幸せ🍚

食後に少し時間があったので


投げてきました🏹

久しぶりにやって感覚はイマイチでしたがちょくちょくやってこうかと🤔


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿