2019年11月9日土曜日

最近の事~タピオカ飲んでないけど嫌いになったわけではないです~

こんにちは大原です

11月も中旬を迎えるということでそろそろ
年末年始の予定を計画する頃ですかね?
宿の予約なんかは早めにやらないと無くなっちゃうので
どこか行く予定の人はそろそろ予定を決めなきゃですね

僕はずっと家で年越しをしてきたので今年は外に出て
新しい年を迎えたいなと考えてます

最近はあまり遠くに出かけれてないのですが
11月中に予定があったりするのでそこを楽しみに
頑張ろうと思います


って感じでブログを書いているのですがたまーにある
ネタがないというやつですね
時間が合えば都内の方に行ったりドライブに
出かけたりするのですが最近は全くです

タピオカも全く飲んでいないのですがこの前久しぶりに
スタバで飲み物を買いました
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
美味しかったです


今一番行きたいのは渋谷にできた
東急スクランブルスクウェアという所です
11月にオープンしたばっかりの所で
展望台からの景色もスゴイみたいなので
近々行ってみたいです

後はディズニーも最近行けてないので出来れば年内に
行きたいです
この期間はクリスマスのイベントがやっているので
かなりキレイなんですよね

今年もあと少しですが楽しみながら
頑張りましょう

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿