2019年2月12日火曜日

選抜ジュニア & 新入り!(2019.02.12)




どうも。雪が積もらず一安心のヤマモトです。
日曜の朝、出がけに車のフロントガラスが凍っていて慌てましたが(^^;)


その日曜日、「選抜ジュニア選手権」(埼玉県大会)が
大宮第二公園で行われていました。

朝の大宮第二公園の様子。


一部コートの後ろも凍っており、
開始が遅れた試合もありました。

そんな中、大井ファミリーからは
ヒロタカ、ミズホの2名の選手が出場。

残念ながら2人とも初戦敗退となってしまいましたが、
それぞれ課題ははっきりしていると思いますし、そこは伝えたので、
しっかり修正し、次の大会に臨んでいってほしいと思います。

オマケで大宮第二公園では
キレイな梅?桜?の花が咲いていたので
花に疎いもので……(^^;)
写真を載せておきます。



話しは変わって、大井ファミリーに"新入り"が増えました!

その新入りがコイツです(^^)
「なんだ、スタッフや会員さんじゃないのかよ」という声は聞こえません(^^)

これは大井ファミリーにプロショップの商品を納品してくれている
ラケットショップCABIN」の長谷部さんから
全豪オープンのお土産として頂いたモノなんです!
フロント脇で皆様をお出迎えしますよ。

ちなみに昨年頂いたのはコイツ(^^)。

昨年のヤツはおとなしめ?な印象でしたが、
今年の新入りはちょっとファンキー!?ですね(^^)
おなかの袋にラケットとボール入ってるし、目がキラキラで青いし(^^)

長谷部さんはYONEXのオフィシャルストリンガーとして
ここ数年仕事で全豪オープンに行っているんです。
YONEXのカタログにも写真が載っていますね。

今回は過去最多の張るラケットの量だったらしく、
期間中、選手のガットをずっと張り通しだったそうですよ。

長谷部さん、お疲れ様でした&お土産ありがとうございました!


そんな長谷部さんがいるCABINさんから納品してもらっている
YONEXシューズのキャンペーン
いよいよ明後日2/13(水)までです!

まだ購入していない方はお早めに!!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を行っておりますよ♪

2/15(金) 女子ダブルス団体戦BC級レベル「スイーツ杯」 あと1組!!
2/22(金) 女子ダブルス団体戦D級若葉レベル「スイーツ杯」
3/1(金) 月例BC級女子ダブルス
3/3(日) 男子ダブルス中級


↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓


オーストラリアは真夏でも、
日本ではまだまだ真冬の寒さが続きます。
最大限の防寒対策をして
体調など崩さぬようお気をつけくださいm(__)m
私も気をつけます!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿