2019年2月9日土曜日

雪降りましたね

こんにちは!大原です!


今日の朝9時過ぎのファミリー

うっすらと白いですねー(笑)

天気予報で言っていた通りになってしまいましたが
今現在はコート自体は使えるようになってくれたので良かったです(^ ^)


この前美味しいラーメンが食べたくなったので
食べに行ってきました!

場所は東京駅!!

ラーメン屋が何軒か並んでいて個人的に
おすすめの場所です(^O^)


その中で今回はとみたというお店の味噌ラーメンを
食べました

ご飯セットで¥1050

とても美味しかったです♫

東京駅には他にも美味しそうな食べ物屋さんが
多くあるので興味のある方は是非
行ってみてください(о´∀`о)

それでは今日はここまでです

本日もお読みいただきありがとうございます#22


ps.先週インフルエンザでダウンしてました(*_*)
今ではすっかり回復しましたがまだまだ流行っている
みたいなので皆さんはお気をつけてm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿