2019年2月28日木曜日

食べて動いて食べて寝て💤

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです。

ブログ担当だったことを忘れていて、更新が日を跨いでしまいました(^^;;;

たまにフワッと忘れちゃうことがあるんですよね…。

遅くなりましたが、更新します!


一昨日くらいから花粉症の症状が強く出始めてきました(><)

ひたすら目が痒くて、鼻水が止まりません。

箱ティッシュを持ち歩く季節がやってきました(^^;;;

去年のこの時期には振替で来たジュニアの子に、

Jr.「あっ!鼻水コーチだ!」

と、言われたくらいですので(−_−;)

実弟であるジョナサンには、

ジョ「花粉症って自覚したら終わりらしいよ」

と、言われました…。

実感しまくりです。もう今更花粉症じゃないとは思えないです。

辛い時期ですが、花粉症に負けずに頑張ります!


先日、久しぶりに地元の先輩に率いられてご飯に行ってきました!

もちろん「焼肉 力」です(笑)

元々先輩に連れられて来ていたお店なのです( ̄▽ ̄)

よく連れて行ってもらい常連になりました!

テニスコーチの先輩なので、話すことはやっぱりテニスの内容🎾

かなり上手い先輩なので、お話していただくことはいつも参考にさせてもらってます。



美味しく食べて・呑んで・話して

当たり前ではないですがいつも通りな感じが落ち着きます(´∀`*)

翌日は後輩達とテニスの練習🎾

地元のコートを取って14時〜17時でダブルスを回しました。

全員と組み替えながらの3マッチ。

結果は3ー6.6ー3.6ー0

サービスゲームはオールキープ。

出足は悪かったものの、後半はキッチリ抑え切れました。

ガッツリ動いた後は、消費した分の栄養を取りに行きます💨

高校の頃から通っているラーメン屋さん

タカノ


こちらのお店、ラーメンが300円で食べられるお店だったんです!
今は値上がりして350円になってるけど…

お財布に優しいお店だったためしょっちゅう通っていました。

店主の方もよくご存知でございますm(_ _)m

キミヅカはタカノのオムライスが好物なので来たら必ず注文します。

動いた後で腹ペコなので、

ラーメン大盛り(¥450)、オムライス(¥750)、焼きそば(¥600)を注文。

麺、ライス、麺の組み合わせ。炭水化物最高╰(*´︶`*)╯♡

先輩にメンマを送りつける後輩の図

後輩達もラーメンを注文。

メンマ食べれない仲間がいました(笑)

食べ終わった後は即帰宅して早めの就寝💤

連日の疲れで即寝、爆睡でした(^^;;;

ちゃんと動いてカロリー摂取してお休みして。

もう完璧ですね。

起きてから激しくお腹が空いたのは言わずもがな…。

結果


夜食を食べに出かけました(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿