2019年2月20日水曜日

またまた『力』相変わらず良いお店♪

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

ここ最近ずっとですが、最早

食べることが趣味

と言っても過言ではないくらいになってきてる( ゚д゚)

と、思い始めました。

一回でたくさんと言うよりは、回数が多い感じです🤔

1時間くらい空くと、すぐお腹空いてきちゃうんですよね(^^;;;

なんかコスパが悪い気がします…。


そんな食べること自体が趣味になりつつあるキミヅカですが、

今回もいつも良く行くお店

焼肉『力』

に行ってきました!

もう常連です。スタッフとめっちや仲良いです(笑)

だいたい予約の電話を入れてから行くんですが、いつも誰と来るのか聞かれます(・Д・)

今回もいつも通り電話してから向かい、

お店に着いたのが21時前くらい。

いつも頼むお肉を順番に頼んでいきます→

生×2、カルビ×2、タン塩×2、ハラミ×2、豚トロ×2もやしナムル、ライス×2

2人で行ってるので先付けでとりあえずこれだけ。

後は適宜必要な分を注文して行きます。

キミヅカはタンが好きなのでタンを頼む量が多いですかね🤔

残念ながら焼いてる時や注文時の写真を撮り損ねました(^^;;;

話が盛り上がって忘れておりました…

最後にいちごのデザート🍓を注文。

凍っててカチカチなので火の近くで温めて溶かして下さいとのお達しがあり、


火に近づけて待っていたのですが、

なんか絵面がシュール(笑)

このデザート、外がシャーベット状で中にクリーム状のバニラが入ってます

外シャクシャク、中トロトロの甘〜いデザートでございます(*´∇`*)

〆に温かいお茶も頂いて満足して会計をもらったところ、


見事にイタズラされてました(笑)

しかもクオリティが雑…

まぁこんな冗談を許されるくらいってことですかね( ̄▽ ̄)

一日を楽しく締められてご満悦╰(*´︶`*)╯♡


一日を笑顔で終われました!

まだまだいっぱい笑顔でいたい!


でわでわ!今日はここまでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿