2019年2月16日土曜日

第30回日本テニス産業セミナーin埼玉♡(2019.02.15)

毎年この時期に開催されている・・・

『日本テニス産業セミナー』

に参加してきました♪
( `ー´)ノ

今回大井ファミリーから参加したのは↓↓↓
コチラの4名
(*´ω`*)
スーツ姿もビシッと似合ってマスねー♡



どうも、タローです。



第30回の今セミナーはコチラ↓↓↓
《 ホテル ブリランテ 武蔵野 》
にて開催されました!

そうなんです。『埼玉県』での開催だったんです!
※本当はどっか遠くへ行きたかった(´・ω・`)

ということで、埼玉県(STIA)のメンバー↓↓↓は
約1年前から各種準備を進めてきました!

当日は全国から170名を越える
テニス業界関係者が出席し大盛況になりました♬

 
ランチはホテルのお弁当↓↓↓
じ~~っと座っていても腹は減るもんですね~
( *´艸`)
美味でした♪

今回の講演は

卓球
サッカー
ゴルフ
そして、
テニス

異なる競技から講師を呼び
様々な取組みを聞くことができ
とても有意義なセミナーになりました。

来年は『四国』で開催される模様!
今から楽しみです♪
(*´▽`*)


~おまけ~

2/14(木)のヤマサン練習会♪
風が冷たく吹いていましたが
今週も元気にやりましたよ~

今週末はこのメンバーで・・・


( *´艸`)




でわでわ



・・・16日になってもうた
(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿