2019年2月10日日曜日

『ファミリ~グ 男子中級ダブルス』(H31.02.10)

みなさま、こんばんわ♪

本日はタイトル通り
『ファミリ~グ 男子中級ダブルス』
参戦させて頂きました☆

ペアを組んで頂いたのは
テツヤの大学時代の大先輩で会員さんの西野さん

ちなみに今大会、同じく大学時代の大先輩である
中田さん・坂内さんペアも出場して頂きました(^^)
まずは参加者全員で集合写真☆

冷たい北風の中、和気あいあいと暖かい雰囲気で試合は進行します♪
(まぁ中には寒々しいプレーもチラホラ?(^^;)

そんな中、中田さん・坂内さんペア
西野さん・テツヤペア共に予選リーグを1位通過

それぞれ準決勝もしっかり勝って決勝戦!!

『中田さん・坂内さんペア vs 西野さん・テツヤペア』

こりゃあ(楽しく打ち上げるためにも)負けられない!!
ただでも上下関係ハッキリしてるのに負けたら何言われるか分かったもんじゃないからネ(^^;

と、いう訳で・・・
普段あんまり動かないテツヤも必死に動きます(^^;

坂内さんの思い切りの良いリターン☆

普段あんまり動かないテツヤも必死にポーチとかしちゃいます(^^;

チャンボミスってガックリの坂内さん(^^;

普段あんまり動かないテツヤも今日ばかりはスマッシュもしちゃいます(^^;

坂内さんの躍動感あふれるボレー♬

か~ら~の・・・
坂内さんガックリ♡(^^;

そんなこんなで・・・
坂内さん・中田さん 3-6 西野さん・テツヤ

ちなみに大会ドローはコチラ・・・

と、いう訳で
私ども大打ち上げ大会がありますので
本日はこんなところで♡

本日、ペアを組んで頂いた西野さん
大会に参加して頂いた選手の皆様
また寒い中、運営をしてくれた大原コーチ
みなさま、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

でわでわ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿