2019年2月14日木曜日

何かを発見!

こんばんは、木曜日のミナトです♪


先週ふじみ野で雪が降りましたが
やっぱり雪遊びはちゃんと雪国へ!


ということで今日は
「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」
に行ってきました(^。^)


今シーズン2回目のスノボです(*゚∀゚*)



天気は晴れたりうっすら曇ったりしながらしつつ
雪がずっと降っていました( ̄▽ ̄)





今日は滑りの調子が良く転ぶ事なく
滑ることができていましたが
1回だけフカフカの雪の壁だと思って突っ込んだところが
まさかのガチガチに凍っていたときに転びました(笑)


スキー場ではリフトに乗っているときに
動物の足跡を見つけるのでいつも探しています。


数年前に一度猿を見つけたことがありましたが
それ以外出会ったことがありません!


しかし


いつも通り動物を探していると


何かを発見‼️

慌ててケータイを取り出しましたがこの写メしか取れず(−_−;)


このまま終わるわけにはいかないので
急いで滑り降りました!


そして急いで同じリフトに乗り



何とか撮影に成功(*´꒳`*)


無事撮ることができましたが
何だったのかは分からず(笑)


それでも先週の猫に続いて動物に出会えるなんていい感じですね(*^^*)

この調子でいろんな動物に会いたいです♪

ではまた🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿