2019年2月23日土曜日

前回の続きです('ω')

こんにちは、大原です

さっそく今日は前回の続きから👏


2日目まずは海遊館に行きました!

なかは8階まであって3階~8階に生き物が展示してました
入ったら8階まであがりそこから下っていくような作りになってます


↑ブレてますがクラゲです(笑)

海遊館の目玉がジンベイザメ


大水槽に2匹のジンベイザメが泳いでました
初めて見たのですが流石に大きかったです( ゚Д゚)

アザラシは寝てました(笑)💤


かわいいですよね~(*´▽`*)

海遊館を出た後は道頓堀へ



大坂に来たらやっぱり粉ものは食べねばと言うことで


しっかり食べれました(*^-^*)

そして時間になったので伊丹空港から飛行機で帰ってきました

自分の知らない土地に旅行に行くの楽しいですよね
また時間のある時にはいろいろな地を訪れてみたいです

それでは今日はここまでです
本日もお読みいただきありがとうございます#24

0 件のコメント:

コメントを投稿