2019年2月13日水曜日

今週も浅草!「フクロウカフェ」

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

急にまた寒い日が続いていますね。

先週の土曜日は薄っすら積もるくらい雪も降りました。

ファミリーでも積もっていたので、



せっかくなのでミニ雪だるまを作成⛄️

多分翌日まで残ってたの思うんですが誰か気づきましたかね??


さて、寒くなってくるとやはり室内に逃げたいところ💨

先週に引き続き今週も浅草に足を運んできました!

タイトルにもありますが、目的は『フクロウカフェ』


こちら
『アウルの森』

ホントは店頭にフクロウを乗せたお姉さんが立っている予定でした。

初めてなので、入るのに勇気を振り絞りました(笑)

店内に入ると、招き猫ならぬ招き梟がお出迎え🦉


最初普通に置物なのかと思いました(^^;;;

料金は1,000円+ワンドリンクで時間無制限!
開店から閉店までいてもいいって!


中では至る所にフクロウがいます。






 


フクロウに囲まれている状況です(笑)

前後左右フクロウです🦉

しかもここ『アウルの森』ではフクロウ以外にも動物がいます。


名前は「モップ」

握手ができるカワウソ君や、




チクチクトゲトゲハリネズミー🦔



ミーアキャットにシュナウザー🐶

色んな動物と触れ合えます❤️


フクロウは大人しいので一緒に写真も撮れちゃいます📷




なんだかんだで1時間半も居ちゃいました(笑)

動物と触れ合ってめちゃめちゃ癒されました(*´-`)

動物カフェ…ハマりそうです(*´ー`*)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿