2019年2月7日木曜日

奥日光

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は日光までドライブしてきました!


日光に来たのは小学生の時の修学旅行以来かもしれません^ ^



最初に向かったのが
「華厳の滝」

小学生の時に行っているような気もしますが
全く見覚えがありません(笑)

そんな華厳の滝の展望台で





なんと一気に猫3匹と出会いました(*゚∀゚*)


その後に軽食を

餃子が丸々1個入っている餃子コロッケ

こちらはとちおとめまん

美味しくいただきました(^ ^)


その後は奥日光湯本温泉に向かいました。


ここまでくると辺りが雪景色に変わっていきます。
驚いたのが目の前にある
湯の湖

奥の方は湖が凍っています

近くで見るとこんな感じ♪


その他には氷の彫刻









夜はライトアップされています(^ - ^)


最後に目的の1つであった
雪灯里





こちらも綺麗でした(* ゚∀゚ *)


日光方面に向う方は是非立ち寄ってみてください(^ ^)


ではまた♫



0 件のコメント:

コメントを投稿