2019年2月8日金曜日

練習しないとね~♡(2019.02.08)

先週の土曜日(2/2)

風もなく‶最高のテニス日和”のなか

毎月行っている『コーチ研修』がありました!
( `ー´)ノ
石井Cのデモレッスンの様子
と、見守るコーチの面々
君塚Cのデモレッスンの様子
と、見守るコーチの面々

この日のテーマは『段階的指導法』の確認です。
新コーチのファミリーOB岡崎Cが生徒役♪
山本C湊Cがチェックを行います。


この日も色々な質問や意見も出て
なかなか充実した研修会になりました!



どうも、タローです。


この月例のコーチ研修会の他に
山本Cが不定期(2~3回/月)で
《テニスの勉強&練習タイム》
を企画してくれています!

プレーヤークラスで行う
トレーニング内容の確認↓↓↓や
 純粋にテニスの練習を行ったりします♪
この日は最終的にタロテツVSヤマキミダブルス!
結果は、4-4。。。
ん?接待テニス疑惑が・・・(´・ω・`)?
※テツ&キミがキープして、タロ&ヤマがダウンする安定の展開♪

ちなみに、newシューズ♪
ゴキゲンのタロー♪
(*´▽`*)

いつもより1グレード上のモデルなのもあり
フィット感がとてもよく好感触!

しかし、2週間ちょいぶりのテニスだったので
力みもあって超疲れました~
(*_*;
息が切れた・・・


そして明日は、皆さまご存知の通り・・・

雪予報

気温もぐんぐん下がりそうです!

元気に来週を迎えられるのでしょうか?


皆さま、ゴキゲンヨウ!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿