2019年2月16日土曜日

旅日記!

こんにちは、大原です

今日の朝は少し寒かったですが今は暖かく感じます
もう少しで春ですね(^^)/
春と言ったらお花見🌸
毎年行っているので今年も行くのが楽しみです!

さて、今日のブログですが写真が少し多めです(笑)

この前の火曜日にお休みをいただきまして
少し遠出をしてきました

朝七時前の羽田空港


飛行機に乗って移動します🛫

富士山が見えますね

目的地は大阪!
水曜日はお休みの日なので1泊2日です(*´▽`*)
初日はUSJに行きました
パーク内の写真を載せていきます










ホテルはパークから1番近い所にしました
チェックインをしたらなぜか部屋のグレードを上げてもらえていて
28階建てのホテルの28階の部屋に泊まれました(*^^*)
部屋からの景色が良かったです


こんな感じで初日を楽しみました
二日目のことは来週に(笑)

それでは今日はここまでです
本日もありがとうございます#23

ps,今回のブログ2週にわたる長編になってしまいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿