2019年4月27日土曜日

10連休って長いですよね~(^^)/

こんにちは、大原です

世間では今日からGWで最長10連休( ゚Д゚)
この期間に海外行く人羨ましいです。。。
大井ファミリーではGW中はJrイベントを開催するのですが
お休みも頂いているのでお出かけする予定です(*´▽`*)

旅行行くときは飛行機でどこか行くって方も多いと思います
まあ海外行くならもちろんですが(笑)
僕はこの前の2月に初めて羽田から乗ったのですが
行くときからワクワクしてました(笑)

受付があったり手荷物検査をするまえの場所です
かなり広くてお土産屋さんや食事が出来る店が何店かありました

この大きいモニターでどこのゲートか案内されます

この写真は手荷物検査が終わり乗る前ですね
うっすらと飛行機が見えてますね🛫


この時は伊丹までだったので約一時間だったのですが
乗ってる間はスープがおかわり自由だったり映画やドラマが
見れるのであっというまでした
窓からの景色はすごかったです(*´▽`*)

普段なかなか乗ることはないですが
機会があればまた乗りたいです

それではみなさん良い休日をお過ごしください(^ ^)

本日もありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿