2019年4月2日火曜日

気持ちも新たな春!(2019.04.02)




どうも。新しい元号は
「か行」(”か”または"こ")で始まるとの
予想が見事にハズれたヤマモトです。

「令」の字も意外でしたし、
2つ前に使われた「和」の字が使われたのにも
驚きでした。

何にしても気分一新、
新しい時代に期待を抱かせるような
春となりそうです。

「さくら通り」の桜もほぼ満開となっています。

私自身も気持ちも新たに、
新年度のスタートを切ろうと思います!


ところで、「ATP1000マイアミ」で
フェデラーが優勝しましたね。

37歳にして「まだタイトルを獲るのか」と驚きです。
しかもキャリア通算101個目のタイトルだそうですよ。

決勝のイズナー戦は相手のケガもありましたが、
その前はシャポバロフやアンダーソンに
完勝しての勝ち上がりですからね。

これはまだまだタイトルは増えそうですね。
フェデラーに限っては、まだ新世代に
バトンタッチする様子はないようです。

今年はクレーシーズンにもチャレンジするらしいので、
(昨年はまるまるスキップ)
クレーでのフェデラーにも注目ですね!


さて、春休みということもあって、
ジュニアスクールの生徒からお土産をもらうことがあります。

今回USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に
行った子からのお土産は↓コチラ↓。
すぱいだぁ麺!!」です(^^)

スパイダーマン柄のナルトも入っていて、
おいしくいただきましたよ🍴


他の子たちからもいろいろいただいています。
みんなありがとう!ごちそうさまでしたm(__)m


☆お知らせ☆

「ふぁみり~ぐ☆」の新企画。
1人で申し込める「きがるにげ~む☆」やります!
ペアを組みかえながらゲームを楽しみます。
4/26(金)、5/31(金)です。
お申し込みお待ちしております!
↓詳細はクリックして拡大↓


その他大会、各種あります♪

4/5(金) 月例BC級女子ダブルス あと3組!!
4/7(日) 男子ダブルス中級
4/12(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
4/14(日) 男女ダブルス団体戦「森永杯」 あと2チーム!!

『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



三寒四温じゃないですが、
まだまだ寒い日もありますね。
皆さんも体調など崩さぬよう、
お気をつけください!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿