2019年4月9日火曜日

滑らかなトーク!? & ジュニアおトクなキャンペーン!(2019.04.09)




どうも。3月中のブログで番組撮影の話をしましたが、
(その時の様子や番組の詳細は→コチラ←。)
その放送を見た元ジュニアスクール生に、
「コーチ、噛んだよね!?」と
指摘されたヤマモトです(^^;)

その様子が↓コチラ↓。
その元ジュニアスクール生のお母さんが撮ってくれました。



確かに噛んでる(^^;)


言い訳ですが、
最後のトークのシーンの撮影直前、番組スタッフの方から
「最後にヤマモトさんから、テニスの魅力を一言でまとめてください。」
と振られ、アレコレ考えながらしゃべったら、
ああなりました(^^)

4月中旬頃までくり返し再放送されるそうなので、
番組を見た方は笑って流してやってください(^^;)


ところで大坂なおみ選手のウェア、
NIKEと契約するそうですね。

元々ウィリアムス姉妹に憧れていたというのもありますし、
納得と言えば納得ですね。
アディダスはさぞ悔しがっていることでしょう。

今後どのようなウェアで登場するのでしょうか?
今から楽しみですね!


さて子供たちも新学期を迎え、
新しい学校や新しいクラスで
新たな友達もできていることと思います。

大井ファミリーのジュニアスクールでは4/28(日)まで、
新規入会&紹介キャンペーンを行っていますよ!

新規入会の子にはラケットをプレゼント!
↓詳細はクリックして拡大↓


紹介してくれたスクール生にも選べるプレゼントが!

これを機に、友達を誘ってテニス仲間を増やそう!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を行っておりますよ♪

4/12(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
4/14(日) 男女ダブルス団体戦「森永杯」 あと2チーム!!

『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



日中は暖かい日が増えてますが、
朝晩はまだまだ寒い日が続きます。
私も体調管理には気をつけます!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿