2019年4月13日土曜日

暖かいですね。GWどうしましょう

こんにちは、大原です

今日は暖かいですね🌞風も今のところそんなに
強くなくテニス日和ですね(*^-^*)

最近は休みの日にタイミングよく雨が被り。。。(笑)

来週1週間は今のところ晴ばかりで気温も暖かい予報
なので安心しています\(^_^)/


さて、もうそろそろゴールデンウィークですね
(2週間ぐらいありますが笑)
どこに行くかなんて計画をたてている方もいるのでは
ないでしょうか?
私昨年は
肉フェスに行ってました!

お台場で開催されているのですが





こんな感じで美味しい肉料理が食べられます😋

この肉フェス今年もお台場で4/26~5/6開催されるみたい
なので肉料理の好きな方おすすめです(*^^*)

私のゴールデンウィークの予定はまだ未定なので
今年も行くかは検討しようと思います!

それでは今日はここまでです(・ω・)

本日もありがとうございます#30

0 件のコメント:

コメントを投稿