2019年4月19日金曜日

悪さって?♡(2019.04.19)

春らしく暖かくて

テニス日和が続いていますね♪
ヽ(^。^)ノ
カゼガキニナルケドナ!


おかげさまで・・・

雑草たちもスクスク成長してきますね!

って、言う事で

珍しく、庭の草むしり↓↓↓などに興じていると

T2氏『どうしたの!?悪さがバレたの?』

って、、、

タロ『いや、叱られてるんぢゃねーしっ!』

・・・

・・・

タロ『ってか、悪さとかしてねーしっ!!』

(*´▽`*)
テヘ



どうも、タローです。



もう皆さま済んでいると思いますが

【大阪マラソン2019】
の、エントリーが始まっていますよ♪
今年から新コースになり
「大阪城公園」がゴールになるようです!

もちろんワタクシも・・・
エントリー申込完了しております♪

あとは約5倍の倍率の抽選に通るだけ!
( `ー´)ノ
イケルッショ!

ガネーシャの教え(27『応募する』)にも
近いと思いますが
まずエントリーしないと何も始まりませんよ!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿