2019年4月14日日曜日

きゃべとん♡(2019.04.14)

みなさま、こんにちわ♬

昨日、4月13日オープン!!
『きゃべとんラーメン』
※正式名称は『二代目 丸源』だそうな(^^;

さっそく行ってきました♬
※ブログネタ収集のため大行列に接続してまいりましたよ(^^)

看板メニュー『きゃべとんラーメン』の他にも
『旨辛きゃべとん』『黒きゃべとん』等など、
心惹かれるラインナップ♡

テツヤのチョイスは・・・
『きゃべとんスペシャル』(880円税別)
ちょっとゴージャスにいってみました♬

ちなみに提供されてからバーナーで
ネギ&チャーシュー等を炙ってくれます☆

炙りネギの香ばしい香りが食欲をそそります(^^)

ちなみに具材は茹でキャベツ、のり、チャーシュー、豚コマ、炙りネギ。
スープはネーミングから豚骨スープかと思いきや甘みのあるお醤油ベース。
中細の縮れ麺がスープとよく絡んでよい感じです(^^)

ちなみにメニューはこんな感じ(^^) 
次は『黒きゃべとん』食べたい♡

セットメニューも良さげ♬
提供されてからタマゴと絡めて完成させる
『鉄板チャーハン』も気になります(^^)

ホームページによりますと・・・ 

こんな感じの『こだわり』のようです♬

店舗詳細情報
byラーメンデータベース♡

はい。困った時のラーメンネタでございました(^^;

でわ、また♡

0 件のコメント:

コメントを投稿