2019年4月28日日曜日

春の会員大会2019♬(2019.04.28)

皆さま、こんにちわ♪


本日TC大井ファミリーでは、
毎年恒例『春の会員大会』が開催されております☆

まずはみんなで集合写真パチリ(^^)

総勢46の参加者が4チームにわかれます♪

森田さんがキャプテンのAチーム(赤)

岡田さん率いるCチーム(青)

大塚さんCチーム(黄)

最後に、小山さんキャプテンのDチーム(緑)
※私テツヤはこのチーム♬
チームに貢献できるよう頑張りマウス☆


賞品のミニバラ青い空☀
天気にも恵まれ絶好のテニス日和です♬
※ご参加の皆さまの日頃の行いの賜物でしょう(^^)

そして昼食・・・
安田さんファミリーマートのおにぎり各種&バナーナ♬

あーんど、会員大会の定番、
『豚汁サービス!!』
今年も良い出来です♬
たっぷり汗をかいた後は、塩っぱい汁物が食欲をそそります(^^)

ちなみに、おかわり自由でございますよ♡


チーム毎にまとまって『いただきます』♬


真剣ながらも和気藹々としてテニスシーンもどうぞ♪


各コートで激戦、熱戦、好プレー、(珍プレー)が繰り広げられます(^^)

ちなみに、テツヤは4試合に出場。
6-4 2-6 6-2 1-6・・・
得失ゲーム・・・マイナス3っていう・・・(^^;
※チームの皆さまスンマソンm(__)m

結果は・・・
こんな感じ♬

見事ベスト4
岡田さん青チーム(^^;

第3位
小山さん緑チーム

準優勝
森田さん赤チーム

優勝♬
大塚さん黄チーム

そして各個人賞の皆さま♬
親睦の趣旨をまったく理解せず(笑)
ゲームを取りすぎちゃった(得失+15ゲーム)お二人♬
黄チーム優勝の原動力☆

逆に取られすぎちゃった(得失-13ゲーム)お二人(^^;

そして親睦の趣旨をしっかりと具現化した
得失±0ゲームのお二人♬
スバラシイ☆

そして最後に・・・
満面の笑顔で最後の集合写真☆

絶好のテニス日和の気候の中
みんなで盛り上がって、楽しい大会となりました♪


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


では皆さま、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿