2019年4月6日土曜日

ようやく行ってきました!!

こんにちは大原です!

桜の見ごろがもうそろそろ終わってしまいそうですね('Д')
ファミリーの前の通りの桜も散ってきているのですが
皆さんはお花見行けましたか?


先月の下旬にファミリーが定休日だったので
そこを利用して行ってきました

JR舞浜駅を降りて歩いて向かうは。。。


東京ディズニーランド♪

ずっと行きたかったのですがなかなか予定が合わずだったのが
ようやくいけました(*^^*)

行ったのが日曜日だったので春休みも重なり
かなり混んでましたね(;'∀')


パーク内ではファストパスを取りつつアトラクションに
乗りながらも食がメインみたいになってました(笑)
 




ディズニーランドは夜はライトアップされていて

スペースマウンテン


ブレてますがビックサンダーマウンテンから
撮りました
                     
シンデレラ城

久しぶりに行ったのですがかなり楽しめました(*^-^*)
休みが取れたら今度はディズニーシーに行こうと思います!

それでは今日はここまでです。

本日もありがとうございます#29

0 件のコメント:

コメントを投稿