2019年4月24日水曜日

今日も良い日だ!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

急に暖かくなりましたね。

むしろ熱いくらいです…。

こんな急に変わられると、服をしまうべきかどうか悩みます(-ω-;)ウーン

暖かいと思っていると急に寒い日がきそうな気がしてるので💦

このまま暖かくなってくれることを願います。

気温の変化による体調の変化にも気をつけましょう!


昨日も秋葉原まで足を運んできまして、

普段はあまり行かない裏の通りでご飯を食べに行きました!

アキバでパッと出てくるイメージと言えば

アニメ・ゲーム・オタク

みたいな感じでしょうきっと(笑)

まぁイメージ通りではあるんですが、そのおかげか

秋葉原はたくさんの人で賑わっています。

見える範囲には家電量販店が多く、

電気街口と言われています。

すこし歩くとフィギュアなどの俗に言うオタクの方が入るようなお店が並んでいます。

ですが、少し裏の道に入って行くと御飯処が結構あります。

人がたくさんいればその分需要がありますからね(゜-゜)

同時に、行くところ行くところメイドさんがいます(笑)

興味ある方は一回行ってみて下さいメチャクチャいるんで(笑)

さて、そんなこんなでお店を探しながら歩き始めて一番初めに見つけたのが


Shop』

見たことないお店があったらとりあえず入ってみたくなりますよね?

チロルチョコ全種類並べ売り的なことをしてるんじゃないかと期待して

いざ入店!

が、実際はそんなにズラッと並んでることもなく、

コンビニであまり見かけないようなチロルチョコがあるくらいでした。

うーん。期待ハズレ(・Д・)

チロルチョコShopを後にして、30分ほど歩きながら

良さそうなお店を「キープしておこう」と言いながら見て回ります。

ラーメン、丼、カレー、粉もの、牛カツ等々

実に色んなお店が並んでいます。

モチロン『ケバブ』もあります。いつも通りすごく声をかけられます。

そんな中、最終的に選んだのがコチラ


『肉汁麺ススム』

量が多い物を食べたかったのでここに決めました!

選んだのは「肉汁つけ麺+ご飯特盛」

そしてドリンクには、知る人ぞ知る…


ドクターペッパー!!

コレを置いてるお店を初めて見たかもしれません( ゚д゚)

しかも800mlのビックジョッキ!!


お冷のコップと比べると一目瞭然(´⊙ω⊙`)

そしてメインの肉汁つけ麺は


パッと見ではわからないのですが、

つけ汁の中の肉の量が尋常じゃない。

すくったら肉ばっか出てくる。

味も濃い目なのでご飯とお肉だけでも食べられるくらい。

もちろん麺にもよく絡み美味しかったです!

が!

ひたすらに重い……

お腹いっぱいって感じよりも胃がいっぱいって表現な感じ…

ちょっとの間動けなかったですね(笑)


今回も食べたお話でした!

タイトル通り良い日ではありました!

次はどこに行って何を食べようかな?(*´∇`*)

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿