2019年4月12日金曜日

JAFD2(2019.04.12)

最近4カ月で、

3回目のお世話になってしまいました。。。
((+_+))
アサ4ジカラタイオウシテクダサッテタスカッタ

コチラ↓↓↓は年末、都内にて・・・ 
この時に「JAFを呼ぶ」アプリをインストールしたので
その後の2回はとてもスムーズに「ロードサービスの依頼」
が可能になりました。
( *´艸`)
ナニモナイノガイチバンダケドネ

ちなみに会員証も「JAFデジタル会員証」
スマホで管理できて非常に便利です♪

最近のバッテリーは3~5年で急に劣化するようなので
気になったら早めに交換するのが良さそうです。
さっそく交換してもらいました。
( `ー´)ノ
コウイッタノハプロニマカセルハデス♪

JAFは年会費4000円です。
私は2005年から入会していますので
約15年で4000円×15年=6万円。
めったに使うものでは無いかもしれませんが
入会をオススメします♪

お世話になった3人のJAFお兄さん、
3人ともメッチャ良い人で、カッコ良かったです!

困っている人を助けるお仕事。素敵すぎ!
警察官や消防士、お医者さんのように
子供たちが憧れる職業になってもおかしくない!
と、思ったのですが。
主に大人を助ける仕事なので
子供たちには活躍が伝わらないよな~
(*´ω`)
シャ~ナイネ



~おまけ~

 健康診断の結果報告書が届きました・・・
D2判定
異常が見られますので再検査、精密検査が必要です。
必ず再受診してください。


・・・だって。
(´・ω・`)
マジカヨ


内視鏡のお世話にもなりそうです。。。


はぁ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿