2019年4月5日金曜日

県大ベテラン結果など♡(2019.04.05)

ちょっと前になってしまいましたが・・・

『埼玉県テニス選手権大会』
(ベテランの部)

( `ー´)ノ
40サイイジョウノブ!

久々に「シングルス」にエントリーしましたが

対戦相手はコノお方↓↓↓
はい、石井コーチでございました。
(-_-;)
チョット!チョットチョット!

県大会は「オーダーオブプレー」で運営されていて
ホワイトボードに名前が張り出されたら受付に行き
ボールと、対戦票↓↓↓を受け取ります♪
こんな感じで名前やコート番号、開始時間など
が記入されたカードです。

が、裏を見てみると・・・
大会ドローの裏紙を使ったものでした。
(*´▽`*)
エコ?

開始時間になってコートに向かうと・・・

この笑顔ですよ♪
これから対戦すると思うと、
ぜんぜん可愛くないですね~~
(´・ω・`)
モンスターニシカミエン!

試合は、

『スライスサーブはヤメよーよ!』
『ボレー無しルールでやろうよ!』

などの提案はすべて却下されて・・・
1-6
(*_*)
チーーーーーン

石井コーチはその後も
6-4で勝利して、本戦出場を決めました!

このまま優勝目指して頑張ってほしいです!
<(`^´)>
ガンバレ♪

今回、久々にシングルスにトライして
良い感じのプレーも数ポイントありましたが
シングルスで勝つためには足りない、
準備不足な部分が分かりました。

ふじみ野市大会にもエントリーしているので
もう少ししっかり戦えるように準備したいと思います。

でもまぁ、怪我もしなかったし。
楽しくプレーできたので、まずは良し!
としときます。
( *´艸`)
ジブンニヤサシクネ♪


ちなみに今回「大宮第二公園」
まず目に付いたのが・・・

ゴミ!
 ゴミ!!
散乱しています!

はい、犯人↓↓↓
その両手を器用に使ってセブンのおにぎり🍙を
上手に食べるという🐓

気をつけましょうね!
(*´▽`*)



先週サボってしまったので・・・

3月は、埼玉森永協会🐄の総会があったり
↑↑↑協会役員のテツ氏
総会では議長を務めていました♪

先週の29日(金)ファミリーは定休日でしたが
『半期経営計画会』を開催しました♪
コーチ陣のスーツ姿♡レアショットでしょ?
( *´艸`)
メザセクロジカ!

さらに、今週は↓↓↓
新元号が『令和』に決まりましたね!

色々な感想を目にしますが
個人的に一番気に入った意見は・・・


「平成の怪物〇〇!」←しっくりくる
「令和の怪物●●!」←どうなの??


そのうちに慣れてくるんでしょうね♪
(*‘∀‘)


毎年の事ですが、3月~
4月のSTIA総会が無事に終わるまでは
何かと気忙しくて落ち着きません
((+_+))
モトモトジムキョクトカムイテナインヨネ~


全部終わったらダイエット期間に入ろう!
( `ー´)ノ
ガンバロウ♪



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿