2019年3月31日日曜日

過去を振り返る・・・(H31.03.31)

みなさま、こんにちわ♬

今日は年度最終日。
と、いう訳でなんとな~く過去を振り返ってみました。

そう、過去のブログ記事を読み返してみたのです♬

これがなかなか楽しい!
何が楽しいって・・・・

過去の写真♡

以下、2011~2012年頃にアップされたブログ画像から抜粋(^皿^)

まずは・・・ 
試合中、サーブ前にカメラを意識するタロさん(^^;
※試合に集中してください(笑)

こっちはまじめにブロックリターン☆
身体に締まり具合が現在とは大分違います(^^;

続きましては私テツヤ
このころサーブ&ボレーに練習してて、
実践でも果敢にチャレンジしております♪
※身体の締まり具合は・・・今とあんま変わらないですかね~♡

そしてエンジョイコースでの1シーン♡
当時はテツヤもオンコートでレッスン持ってました(^^)

そして番外編?
モンさんとダブルスの試合に出場して♬
モンさん、若い!!

そして・・・ 
川越祭りでの1シーン・・・かな?
タロさん細い!!どっか悪いんですかねぇ・・・(^^;

いやぁ、過去の写真・・・楽しいですねぇ♬

なんと言っても・・・体型が、アレですねぇ・・・。
当時すでに現役の頃から大分太ったと思ってたんですがねぇ・・・(^^;

『人の振り見て我が振り直せ』
なんて言いますが・・・

『過去の自分を見て今の自分を見つめなおす』
のも大切ですね(^^;

さて、来年度(明日から♡)は節制&運動して、
少しは過去の自分(の身体)に近づけるよう頑張りませう♬

でわ、今日はこんなところで♡



0 件のコメント:

コメントを投稿