2019年3月9日土曜日

最近の事(^^)

こんばんは、大原です。

最近雨が多いですね☔️
ただ気温は少しずつ暖かくなってきてるように感じるので
テニスをする時は動きやすいです(^ ^)

もう少し暖かくなってくれるといいんですけどね笑


2月に割と休みの日に出かけていて最近はあまり出かけずに
家に引きこもっています笑笑
そういう時に昼ごはんをカップラーメンで
済ませたりするのですが最近食べたオススメのカップ麺が

辛辛魚(からからうお)のカップ麺です!
パッケージ撮り忘れましたすみません(*_*)

このカップ麺スープの色を見るとなんとなく分かるかと思いますが
とにかく辛いです!!
個人的には蒙古タンメン中本の北極ラーメンより辛かったです(o_o)

辛いものが好きな方一度食べてみてください!!

今日は短いですがここまでです!

明日ジョイフルスプリングミックスダブルス大会が開催されます!
今回もレベルの高い大会になりそうな予感(´⊙ω⊙`)
興味のある方是非見にいらしてください!!

本日もありがとうございます#26

0 件のコメント:

コメントを投稿