2019年3月26日火曜日

卒業!(2019.03.26)




どうも。ファミリー前の「さくら通り」の桜は
まだ2~3分咲きといったところでしょうか。


昨年も書きましたが、この時期になると
学校の先生の気持ちがちょっぴりわかる気がするヤマモトです。


先日とある小学校の卒業式に行ったのですが、
卒業生の中に20~30人ほど
ジュニアスクールで教えている(または過去に教えていた)
生徒がいたので、
彼らを小さい頃(5~6才)から知ってる身としては
「みんな立派に成長したなぁ」と胸にくるものがありました。

テニスに限らずいろんな事にチャレンジして、
ステキな大人になってもらいたいです。


ところで卒業と言えば、先週の土曜の夜
毎年恒例の、選手クラスの(通称)「卒業生を倒す会」が
ランキング戦と並行して行われました。

今年の選手クラスの卒業生はミオン1人。
終了後には下級生に向けた言葉を送り、
下級生から寄せ書きとプレゼントをもらっていました。
写真がブレているのはごカンベンをm(__)m

あと卒業と言えば、大学4年生のユイコーチ。
こちらも生徒への一言を送り、プレゼントをもらっていましたよ。

2人とも新天地での活躍を期待してますよ!
そしてたまにはファミリーにも顔を出しにきてくださいね!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を行っておりますよ♪

4/5(金) 月例BC級女子ダブルス あと3組!!
4/7(日) 男子ダブルス中級
4/12(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
4/14(日) 男女ダブルス団体戦「森永杯」 あと2チーム!!

『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



「さくら通り」の桜がまだまだなので、
春らしい写真を最後に。

先日たまたま通りかかった"駅伝コース"の今の様子。
青い空と黄色いじゅうたんの
コントラストがキレイですね✨


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿