2019年3月12日火曜日

パン屋の跡地 & 小学生無料イベントのお知らせ(2019.03.12)




どうも。ようやく「超極暖」の出番が
なくなりそうな陽気にホッとしているヤマモトです。


一昨日のテツ氏のブログにもありましたが、
ジョイフルスプリング 春のミックスダブルス」大会も
無事終了しました。
結果は→コチラ←から。

そのミックスの参加者の方にも言われたのが、
「向かいのパン屋さん、なくなっちゃったんですね(><)」
「買うの楽しみにしてたのに~💦」
という声。

2年ほど前ですかね、
このブログでも閉店したことをお知らせしましたね。
(その時のブログは→コチラ←)

で、そこの跡地に何やら新しい看板が
入っていたんですよ!

「個別学習支援」
「放課後等デイサービス」
と書いてありますね。

飲食のお店じゃなかったかー!( ;∀;)

会員さんや大会参加者の方の
残念な表情が目に浮かびます……。

とはいえ子供たちのためになる施設だとは思うので、
すぐに潰れない事を願いましょう。


さてここで、
小学生を対象とした無料イベント
テニスコートであそぼう
のお知らせ!

テニスをやったことがない子でも
ある子でも、誰でも参加できます!
外のコートで思いっきり走りまわろう!

ちなみに昨年の様子。




申し込みはお電話またはフロントで。
お待ちしてますよ~!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を行っておりますよ♪

3/15(金) 女子ダブルス団体戦BC級レベル あと1チーム!!
3/22(金) 女子ダブルス団体戦D級若葉レベル あと2チーム!!
4/5(金) 月例BC級女子ダブルス
4/7(日) 男子ダブルス中級


↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



最後に。
あれから8年が経ちました。
自分も含め、周りでは何事もなかったかのような
日常を取り戻していますが、
あらためて東北や防災に思いを致し、
当たり前のことに感謝できる気持ちを
忘れないようにしようと感じた1日でありました。


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿