2019年3月23日土曜日

最近の事

こんにちは、大原です


2日前くらいに東京で桜の開花宣言がありましたね!
満開の予想が3月30日でもうすぐなので楽しみです(*´▽`*)
ちょうどお休みの時くらいなので
雨が降らない事を願ってます(笑)


今福岡で全国選抜高校テニス大会が開催されています!
私の母校も出場していて初戦は勝ったのですが
2回戦で負けてしまいました( ノД`)
ですが全国の舞台に出場できるだけでも
すごいですよね!!

ファミリーのプレイヤークラス出身の子が
高校生になってこういう大舞台で活躍出来るように
日頃から頑張ってもらいたいです!
私も3月からプレイヤークラスを担当させてもらっているので
頑張ります(^-^)


この前の休みは船橋のららぽーとに遊びに行ってきたのですが
写真を1枚も摂ってなかったです(;゚Д゚)
ららぽーとの中が凄く広くて歩き疲れてました(笑)

それでは今日はここまでです

本日もありがとうございます#28

0 件のコメント:

コメントを投稿