2019年3月3日日曜日

ひな祭り♬(H31.03.03)

みなさま、こんばんわ♪

本日3月3日は、そう・・・
『ひな祭り』♬

テツヤ家でもささやかながら
ちらし寿司でお祝いをしました(^^) 
今日は一日雨で、会員の皆さまには残念なお天気でしたが、
お陰様で自宅でのんびり過ごさせて頂きました(^^;
※ちなみにユッコさん(中央)はアポなしで乱入です(^^;

ユッコさん(想定外の)差し入れもあって予定よりも豪華な食卓♬ 
昼からビールも頂いちゃいましたよ🍺

ひな人形を前にこはる嬢もご満悦です(^^)

ちなみに去年のこはるはこんな感じ♡
一年間でだいぶ成長しました♬
すっかりヤンチャに育っております・・・(^^;

ちなみに『ひな祭り』とは・・・
「日本において、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。(Wikipediaより)
とのこと。

今後も健やかに成長していて貰いたいものです(#^^#)

今回は完全プライベートネタ(しかも超手短(^^;)ですが、
家族団欒中と言うことでご容赦を・・・(^^)

では、また♡

2 件のコメント: