2019年3月1日金曜日

もう3月ですよ~♡(2019.03.01)

ついこの間『よいお年を~』だったのに
・・・

もう3月なんですね!

ハ~~ル
♪もうすぐですねぇ♫
( *´艸`)

ってことで、春らしいヤツ↓↓↓
実家の庭の、しだれ・・・

アップ↓↓↓
も良いですけど『梅』も良いですよね!

コチラ↓↓↓も
『梅』ですが、白いヤツです(^.^)


どうも、タローです。


やっぱり暖かくなったからでしょうか、

夜中の「さいたま市内」では
 ↓↓↓
タヌキと出会うことがあります!
さすがに野生ですので警戒心が強いです
(*´ω`*)


大井ファミリーの窓からの景色は・・・

まだ冬の感じですかね~
・・・
!!!
(゜.゜)!
ナンジャコリャ!?

よく見ると『繭』の表面には
六角形の模様がありますよ!
こんな感じのサイズ感↓↓↓
テツ氏が座る所の近くですが

まだ秘密です
( *´艸`)
ナニガ羽化スルノカナ~



ところで、


♪春はお別れの~季節です~♫
※フルイ(^^;?


湊Cの新天地での活躍を期待しています。




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿