2019年3月10日日曜日

『ジョイフルスプリン☆春のミックスダブルス』(H31.03.10)

みなさま、こんにちわ♬

本日は毎年恒例・・・
が開催されました♬

例年通り、超ハイレベルな試合が繰り広げられました☆ 


大井ファミリーからも大原コーチ・あやコーチペアが参戦♬


どのコートを観ても見応えのある熱戦ばかりです。

激熱の大会ドローはコチラ・・・


激戦を勝ち抜いた入賞者の方々☆

☆3・4位トーナメント☆
第2位
高橋さん・家田さん

第1位
岡本さん・中村さん

そして
☆1・2位トーナメント☆
第3位 
越智さん・飯塚さん

同じく第3位 
鈴木さん・増田さん

準優勝 
西岡さん・藤島さん

優勝 
鳴海さん・前田さん
※前田さんは見事2連覇でございます♪

毎年のことながら、
本当に良いものを観させて頂きました(^^)

ご参加頂いた選手の皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m


ちなみに、大井ファミリーがミックスで盛り上がっている頃、
先日のタロさんのブログでも紹介されました
《羽生山稲荷初午大祭》
も盛り上がっておりました♬

私テツヤも愛娘を連れて
顔を出してきました♬

 
と、いう訳で久々の・・・
『いいパパ(風)写真♡』
で締めさせて頂きます♪

でわまた♡

0 件のコメント:

コメントを投稿