2019年3月17日日曜日

春が近づいてきました♬(H31.03.17)

みなさま、こんにちわ♬

今日は春のような穏やかな陽気でテニス日和
桜も見事な花をつけています🌸

爽やかな陽射しの中、
テツヤも(二日酔いの身体にムチ打って
会員さんとテニスをさせて頂きました♬

一緒にプレーして頂いた会員の皆さま
ありがとうございましたm(__)m

※今年に入って会員さんとのマッチ数47回(3/17現在)♡


話は変わりますがららぽーと富士見で
あの『クリスピークリームドーナツ』
3/13~3/17の期間限定販売とのこと♬ 

こういうイベント事には積極的にのっからねば!!

・・・と言うことで・・・ 
ダイエッターテツヤ6ピースGET♡
まぁワタクシ甘い物あんまり食べませんがね(^^;

ついでに近所のワークマンにもGO!! 
はい!お買い得品発見☆
この手のスニーカーで980円(税込)
クッション性も良くいい感じです♬

・・・結果・・・ 
2足お買い上げ♡
新しくてキレイな靴はテンション上げてくれます♪

この靴はいて・・・
・・・飲みにでも行こっと♡

特に内容のないブログでしたが
今日はこんなところで(^^;

最後に
(読者に媚び売る)こはる画像でおわかれ♡
『春の陽気の中、こはるとお散歩♡』

でわでわ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿