2019年3月27日水曜日

いきなりステーキ行ってきました!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週末の日曜日ある人に呼ばれて錦糸町に行ってきました!

ある人とは…


4年くらい前にファミリーでコーチをしていた石原コーチ( ̄▽ ̄)

大学を卒業して就職してからも半年に一回くらい会ってます。

今はテニスに関わっていないですが、別の仕事で頑張っているそうです!



話をは変わって昨日のお話。

ご飯に行く約束をしていて、どこに行きたいか聞いたら

「いきなりステーキに行きたい!」

ということで、


行ってきました!

「いきなりステーキ 北千住店」

テツヤコーチのブログではちょいちょい見ましたが、

実はあんまり行ったことがないお店🤔

前に行った時はヒレを食べたので今回違うのにすることに。


サーロインの300g!

サラッと彼女が300g頼んでたので合わせて300gにしました。

どーせご飯たくさん食べるしこんなもんかな、と。

なんだかんだサクッとお腹に収まりました( ̄▽ ̄)

やっぱりお肉は美味しいですね♪

カラダが強くなる気がします(笑)

脂物を食べたら甘いものが食べたくなりますよね?

残念ながらデザートは置いてなかったので、

横にあるデニーズに移動して、


デザートだけ頂きました( ´∀`)

アマイモノシアワセ…♡


初の肉マイレージも貯まりました!

これは定期的に行くかもしれないですね(`・∀・´)


でわでわ!今日はここまでノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿