2019年3月13日水曜日

明日はホワイトデー

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

ここ数日で花粉症が一気に酷くなりました。

鼻水の量が尋常じゃないです…。

箱ティッシュの消費が早すぎて不安を覚えるレベルです(^^;;;

寒かったり暑かったりに加えて花粉があって

もう対応が追いつかなくなってます(笑)

キツイ時期だけど頑張ります。


さて、明日はホワイトデーですね!

毎年この時期には上野に

あるお菓子の問屋さんでまとめ買いしに行きます。

今年も買いに行ってきました!٩( 'ω' )و

毎年面白いものと思うんですが、中々そうゆうのは見つからず。

何軒か回ってホワイトデーブースを見て回ったのですが、

イマイチしっくり来るものがなく、

唯一目に留まったのは

『ご当地キットカットフェア』

10種類くらいのご当地キットカットが販売されていました。

ご当地キットカット詰め合わせが面白いかな〜

と、思いつつ一袋300円程度だったため、コスパの都合上ナシになりました(^^;;;

ただ味に種類があるものにしたいなぁと思って探した結果…


コチラ↑

アルフォートがお値段的にも手頃だったため、

アルフォートアソートに決定(`・ω・´)

問屋の安さにビックリしました( ゚д゚)

数とパッと見の都合でブランチュールも入ってますが…

無事ホワイトデーの買い出しも終わったので、

近くのカフェでゆっくりしてきました(*´ー`*)


甘いものを食べて回復♪

カフェでグダグダして帰宅しました。

リアクションの動画を撮るのが楽しみです( ̄▽ ̄)

でわでわ!今日はここまでノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿