2019年3月2日土曜日

もうそろそろ春ですね

こんばんは、大原です!

最近少しずつですけど暖かくなってきましたかね?

3月に入りました!
桜の開花が待ち遠しいです🌸
毎年上野公園にお花見に行っているので
今年は別の桜の名所に行ってみようかと思います(^^)


さて、この前のお休みにその上野公園に行ってきました!!
動物園に行くまでの道で一本だけ桜が咲いてました( ^ω^ )

上野動物園は入園料が大人1人600円と安いので気軽に行きやすいです!
中で撮った写真を何枚か




ゴリラが近くで写真撮れました笑🦍



 

こんな感じで楽しみました(*⁰▿⁰*)

パンダが行った時には見るまで60分待ちになっていて見れなかったので
次回はみれるなら見たいです!!

休日最近は出かけてばっかりなのですが
春の大会が近くなってきているのでテニスの方も
頑張ります!

では今日はここまでで失礼します#25

0 件のコメント:

コメントを投稿