2019年3月16日土曜日

お台場行ってきました!!

こんばんは、大原です


最近は暖かい日が続いていたのですが今日の夕方からは
風が吹いて寒かった(*_*)
でもヒートテックが要らないくらいに
なってくれたのはありがたいです(^ ^)


さて、この前のお休みに久しぶりにお出かけしてきました!
池袋でご飯を食べお台場へ( ^ω^ )


ビーナスフォートで写真を撮りました(o^^o)

特に目的があった訳では無いのですが(笑)
楽しく過ごせました( ´∀`)


お台場までは家の最寄駅から電車で1時間ちょっとで行ける範囲なので
行きやすさもありますしまた遊びに行きたいです!!

それでは今日はここまでです!
本日もありがとうございます#27





0 件のコメント:

コメントを投稿