2019年3月6日水曜日

練習の成果!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

最近雨が多い気がしますね🤔

一時期全く降ってなかったのでそれの反動かと思っております。

個人的には雨があんまり好きではないので、

寝てる間とかだけ降ってくれるといいなぁなんて思ったり(笑)

まぁそんな都合よくいってくれないですよね(^^;;;


昨日もいつも通り地元でコートを借りてテニスをしてきました🎾

火曜日は昔からの付き合いで、他でコーチをやっている後輩と練習してます。

サラッといつも練習してくれますが、メチャクチャ上手い後輩です( ゚д゚)

完全なる上下関係の結果練習してもらっています。

正確には休みが被る人が他にいないので、休みが被ってる2人で練習してます(笑)

最近、自分自身の練習環境が良く

火曜日は上手い後輩と、土曜深夜に地元の上手い先輩と、

日曜に他の上手い先輩方に声をかけて頂いて参加。

と自分より全然戦歴のあるような人と練習できています。

平均週3くらいはできている状態です!

そして昨日は上手い後輩とのシングルス練習!!

いつも

0ー6.1ー6.1ー3

みたいな感じで2時間終わる感じなのですが、

今回は、

3ー6.2ー4

と、いつもより内容が良かったです!!

大抵フォアで打ち切られるので、課題はフォアで打ち合えること。

バックハンドからの展開ではポイント取得率が高かったので

バックハンドを軸にフォアで形を作れるように。

こんな風に課題を見つけて練習していつかはひっくり返していけたら…


2時間ガッツリ動いた後はいつも通りの栄養補給♪

やっぱり食べなきゃ動かないですからね!

今回は久しぶりにCoCo壱番屋🍛


食のバランスを考えると外せない野菜🥬

いつも『シーザーサラダ』を頼みます。


メインはもちろんカレー🍛

『スパイスカレー THE ローストチキン』
大盛り450g チーズ・スクランブルエッグトッピング

7種類のスパイスがかかっている大人な辛さのカレー

だそうです。

スパイスの辛さが大好きなので、案の定美味しく頂きました╰(*´︶`*)╯♡

今回もたくさん動いてちゃんと栄養補給もできました!

カラダを作るのは食から!』


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿