2017年8月2日水曜日

週末連休( *´艸`)

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!!

今日は涼しいですね~♪

いつもこのくらいの気温でいいのに"(-""-)"

陽射しがないだけでかなり違いますからね。


さて昨日から8月に変わり、夏ド真ん中が始まります

その少し前の7月末のはファミリーの定休日ということで、二連休のお休みを頂いてました( *´艸`)満喫してまいりましたよ♪


土曜日は隅田川で花火があるので、そちらの第40回隅田川花火大会🎇
に行ってきました。

ですが、当日の天気は夕方から雨予予報・・・
しかも結構強いらしい・・・


しかし隅田川花火大会本部は強気に「やります」とのこと。

実際時間通りに打ち上げ開始!

傘を手放せないくらいには降ってるんですが(;´・ω・)


しかし!やはり花火が見えるとテンションは上がってしまうもの( ゚Д゚)

写真を撮るのに傘は邪魔だったらしい(;'∀')
最早傘なんていらないそうです(笑)


雲が低くなっていて花火の光が雲に写っていて、これはこれでなかなか見れないのかな?
と思い楽しんできました(*'ω'*)



日曜日には上野にある『上野東照宮』
              と
公園内で行われていた『タイフード&ビアフェスティバル2017』

に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

上野東照宮前


タイフェス入口

かなり人の出入りが激しい感じでした

メインはアメ横でのお買い物だったんですが、気になったもので(笑)


上野東照宮はどこもかしこも外人さんばっか!

日本人がいない環境に妙に馴染んでる気が・・・・

おみくじを引きにきて見事




被るとは思わなんだ( ゚Д゚)

】とかでなければ文句ないっす。

タイフェス移動してとりあえずコレ!!


我慢できずにちょっと飲んでしまった(;´・ω・)

この日は暑かったのもありより美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これ飲みながら大道芸見てお買い物に行きました(^^♪


二日の連休すごく充実した休みを過ごせました(´-ω-`)

これを糧により一層ガンバリマス!!




最後に

今日の午前の一枚
みかんの缶詰を食べながらジンジャーエール(一瞬ビールに見えて焦った)を飲むユーキ



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿