2017年8月28日月曜日

第3回 4協会合同意見交換会 in 新横浜②(H29.08.28)

みなさま、おはようございます♪

さて、昨日の引き続きまして
『第3回 4協会合同意見交換会 in 新横浜②』
でございます(^^)

昨日の懇親会を終え、テツヤが目覚めたのはコチラ・・・
『新横浜SKホテル』
とてもキレイで居心地よし。
朝のコーヒー&パンサービスを
(体調不良のため)利用しそびれたのが残念でした^^;

コーヒー&パンサービスの代わりに
朝食はコチラ・・・
近隣のフレッシュネスバーガー
コーヒー&テリヤキバーガー♡

優雅な朝食を楽しみました(^^)

さて、あとは帰るだけなのですが・・・

実はワタクシ、約17年前には大倉山に住み
(今はなき)『新横浜インドアテニスコート』
働いていた事があるんです(^^)

で、あまりにも懐かしいので、
ちょっくら寄り道です♪
新横浜から二駅、大倉山駅に降り立ちます(^^)

で、駅から徒歩30秒。
17年前にハマっていたラーメン屋 
『七志とんこつ編(大倉山店)』
いまだに生き残っていました♪

この時10:55。

お店は11:00オープン!

こりゃ喰っていくっきゃない! 
てなわけで・・・
『七志ラーメン』(700円税別)
マー油の香りが最高の一杯です☆

あまりの懐かしさにテンションアゲ♂アゲ♂

七志から徒歩5分ほどの場所にある
もう一つの行きつけラーメン屋さん・・・
『摩天楼』
コチラもちゃんと営業しておりました。

しかも、11:30オープン。

こりゃちょっと待って行くっきゃない! 
てなわけで・・・
『Bセット』(1,000円税込)
味噌ラーメン、肉丼、サラダ、お新香のお買い得セット☆

いい歳こいて、まさかのラーメン2連食でございます^^;

若干『やり過ぎた』感はありますが、
懐かしい味をタップリ堪能出来て
胸もお腹もいっぱいいっぱいのテツヤでした(^^)

最終的にはすっかり
『ラーメンツアー』化してしまいましたが
非常に有意義な2日間でございました♪

では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿