2017年8月22日火曜日

夏、終盤戦!(H29.08.22)




どうも。休み中の増量気味のカラダを
早くも元に戻しつつあるヤマモトです(^^)v
平常運転に戻った日常は摂取カロリーがたいして多くないですし、
エネルギーを消費してますからね(´▽`*)


ところで錦織選手の今季残り試合全休は残念ですが、
ここぞとばかりに杉田選手が
「ウェスタン&サザン・オープン」でベスト8に進出!

優勝したディミトロフに敗れはしましたが、
グランドスラムに次ぐ「ATP1000」の大会でベスト8はスゴイと思います!
これでランキングもキャリアハイの43位に!
このままツアーの一員として定着してほしいですね。


さてさて、ジュニアたちの"熱い夏"も終盤戦、
三芳グランド 夏のジュニアコンペティション」では
女子シングルス14歳以下でサヤ準優勝

第1シードで挑んだ今回、シードを守ることはできませんでしたが、
第1シードで「ちゃんと勝つ」のは当たり前のようで
実はムズカしいことなんですよね。

反省・課題を修正して、次に臨みましょう!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/26(土) 男子シングルスオープン
9/1(金) 月例BC級女子ダブルス
9/2(土) 男子ダブルスオープン
9/3(日) 男子シングルス中級
9/8(金) 女子ダブルスオープン

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿