2017年8月5日土曜日

久々のダブルス🎾


こんばんは。


最近日焼けのスピードが速すぎるゆいです😅




ついに、私にも大学3年生の夏休みがやって来ました😎🌴





私の夏休みの目標はたくさん食べてたくさん寝てたくさんテニスをしてたくさん遊ぶことです(笑)



多分全部は出来ないことでしょう……笑








そして本題ですが、私は2日の水曜日に久しぶりに母とダブルスに行ってきました🎾






まず3人の予選リーグ
1回目6-5
2回目6-0
で1位通過しました。



そして本戦のトーナメントで
初戦なし
2R6-3
準決勝6-5
決勝6-2




で、優勝することが出来ました🏆













基本的な形として私がストロークで作って母がボレーで決めるというやり方でやっているのですが、スタートから私の調子があまり優れなかったので本当に母に助けられて優勝することが出来ました。とても嬉しかったし、久しぶりに母と組むことが出来てとても楽しかったです😍





そして9月にはシングルスの県大会本戦が控えているのでさらに頑張っていきたいと思います!!






では、今日はこの辺で失礼します(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿