2017年8月11日金曜日

腹筋ローラー♡(H29.08.11)

~100万円の価値がある!~

・・・と、言われているコチラ↓↓↓

買っちゃいましたよ~~~(^.^)♪


どうも、タローです。


(こちらカインズで税込598円のお値打ち品♪)

通称・・・
《腹筋ローラー》
(アブローラー)

 さっそくTRYしてみますよ~( `ー´)ノ
まずは膝をついて・・・
『ひざコロ』です(´▽`*)
少しずつ伸ばしていって~
限界まで行ったら戻ります
ふぅ~~~っ
十分キツイッス(*_*)

試しに、立ってやる・・・
 『たちコロ』に挑戦します<(`^´)>
行きますよ~
・・・
ここらでもう限界~(>_<)

はいムリ~~~(;´・ω・)

最初は『ひざコロ』も厳しかったのですが
いまは『ひざコロ』15回×3セット(だいたい毎日)
できるようになりました(*'ω'*)

『たちコロ』は上の画像程度の負荷で3~5回が限界・・・
まだまだこれからですが
【6パックの細マッチョ】
を目標に頑張るぞ~( `ー´)ノ


成功したらまた報告しますね(^.^)
途中経過を聞いたりしないでね(^^;


効果は未知数・・・



でわでわ

2 件のコメント:

  1. 『たちコロ』ならぬ『たろコロ』的な(^皿^)

    返信削除
  2. 『てつコロ』もしっかりやりましょう(  ̄▽ ̄)!

    返信削除