2017年8月27日日曜日

第3回 4協会合同意見交換会 in 新横浜①(H29.08.27)

みなさま、こんにちわ♪

さて、ワタクシ昨日から一泊で新横浜に一泊旅行
森永の『第3回 4協会合同意見交換会』に出席して参りました。

以前、第2回の時にもブログに書きましたが、
この意見交換会、本来、各協会(東京、神奈川、京葉、埼玉)の
会長、副会長が集まって意見交換をする会合。

今回も会長の鶴の一声により、
末端構成員であるテツヤも参加させて頂きました。

会議は16時からなのですが、2時間近く余裕をもって
新横浜の地に降り立ちます。

で、今回の会場
 コートホテル新横浜の場所を確認し・・・

コチラへ・・・
昭和30年代の街並みが再現されております♪

いい雰囲気♡
そう、新横浜と言えば・・・

新横浜ラーメン博物館でございます♪
※完全にプチ旅行感が出てきました(^^;

まぁ、会議まで時間がないので
とりあえず待ち時間の一番少なかった・・・
『元祖熊本ラーメン こむらさき』さんへ突撃☆

『王様ラーメン』を頂きます♪
焦がしニンニクチップがとっても香ばしい。
豚の臭みのない食べやす豚骨ラーメンです。

ネタづくりが目的なので、
一杯食ってそうそうに立ち去ろうと思ったのですが・・・

ちょうど行列がはけたお店があったので、もう一杯(^^)
『ミニ醤油ラーメン』
さっぱりと食べやすいラーメン。

写真だけで分かる人には分かるかな?

そう、コチラ・・・
ラーメンの鬼、佐野実氏のお店。
『支那そばや』ございます(^◇^)

さて、すっかり満腹になって、いざ会議!!

会議では4協会のキャンペーン施策報告や、
今後の協会のあり方等、闊達な意見交換がなされ、
あっという間に3時間の会議が終了。

その後は当然・・・
『4協会合同懇親会♡』でございます。
埼玉協会 会長 福島さんとパチリ☆

会議よりも濃い~話が出来て
実に有意義な懇親会・・・

暑い議論がなされた懇親会は
深夜3時まで続いたのでした・・・^^;

つづく・・・(^^)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿