2017年8月28日月曜日

ファミリーグ

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日はファミリーグ男子ダブル

ス中級が行われていましたよ

出場者の中には私の大学の先輩中田さん

坂内さん、そしてファミリーのジュニア

落合君、實田君も出場していました

今回は皆様何回か出場している選手達も

多くあたたかい雰囲気の中試合が進んで

行きました

ファミリーグダブルス中級は9月17日、

9月30日、またジョイフルオータム2017

ミックスダブルス初中級9月24日を予定

しております!

試合が終わった後?敗してしまった實田

君は暗くなるまで一人でボールをうち続

けていました!

實田君そうその悔しい気持ち忘れてはい

けないよ!

では石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿