2017年8月8日火曜日

ジュニア選手たちの熱い夏!(H29.08.08)




どうも。「シティ・オープン」で錦織に勝って、
さらに優勝したズベレフ(弟)は
近い将来TOP3に入るだろうと踏んでいるヤマモトです。
まだ20才ですって! しかも「王子様」系! 人気出ますね、これは。


さて今日も朝から選手クラスの子たちが朝練に励んでいます。

夏休みのこの時期は公認大会も多く行われる
ジュニアテニスのトップシーズンでもあるのです。


そんな中、選手クラスのカイト
野火止サマージュニアトーナメント」男子シングルス14才以下で
見事優勝!! おめでとう!

先日行われた「関東中学校テニス選手権」(中体連の関東大会)では、
カイトは1Rで東京のNo.1ペアに敗退、
サヤは全国大会への出場をかけた順位戦で惜しくも敗れる結果となりました。

カイトは中3なので、来年は高校での戦いにステージを変えますが、
サヤはもう1年あるので、ぜひ全国大会出場を果たしてほしいですね。

そして選手クラスOBのヒロトインターハイは、
2Rで第2シードに5-8と惜敗だったようです。

その他の選手も公認大会で勝ち上がったりと、
各々のステージで奮闘しています。


まだまだ大会は続きます。
持てる力を発揮して、自分の望む結果を
手にできることを期待します!

コーチ一同もできる限りの力添えをしていきたいと思います。


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/20(日) 男子ダブルスオープン
8/26(土) 男子シングルスオープン
8/27(日) 男子ダブルス中級
9/1(金) 月例BC級女子ダブルス

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿